特別キャンペーン実施中!旧製品との買い替えキャンペーンとしまして、特別価格にてご提供させていただきます。

創業60年、弊社の電気保温洗浄器をご愛用いただき誠に有り難うございます。弊社のセールス・ポイントは、「故障せず 非常に長持ちする」という優れた耐久性にあります。10年~30年以前、さらには40年前に弊社で製造された洗浄器が修理品として今もなお弊社に送られてまいります。 こうして永らくご愛用いただいている弊社の洗浄器ですが、旧型製品におきましては、安全装置である高温防止・空焚防止装置が付いておりません。 このような旧型製品に関しましては、現在何の問題もなくご使用になられても、部品交換などの修理をすることができま せんので、このキャンペーンの機会にぜひ安全装置が取り付けられ新型製品の電気保温洗浄器「ビデ・エネマ」とのお買い換えをご検討くださいますようお願い申し上げます。
*旧型製品の見分け方につきましては下記をご参照下さい

旧型製品の特徴(外側)

旧型製品の特徴(外側)

旧製品は丸型のネ―ム・プレートでしたが、現在は扇形のプレートになっております。 上記の旧型の製品は製造中止より10年以上が経過しており、安全装置を取り付けられず、 又修理部品が現行のものとは適合しない為、現在は修理不能とさせていただきます。 こちらの製品が特別代替キャンペーンの対象となります。

旧型製品の特徴(外側)

旧型製品の特徴(外側)

※ネーム・プレートが丸型のものではなく、扇形であっても製品の内側を見ていただいた際に、 高温防止、空焚防止装置が付いていなければ旧型製品となります(写真左)。 こちらも特別代替キャンペーンの対象となります。 安全装置の装備されている製品(写真右)はキャンペーンの対象にはなりませんので、ご注意ください。

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。